おチヌ様に惚れまして

黒鯛のウキ釣りがメインのブログです!平塚エリアでの釣行が多いです!

浮気後の釣行やいかに!? 240503

どうも( `ー´)ノ

 

宣言通り黒鯛狙いです!

情報収集は全くしていなかったので場所は適当に決めましたw早速撒き餌作りに取り掛かります(*´ω`*)

チヌめぐりと寄せ名人!マイナーな組み合わせです。寄せ名人はネットでの評判が良かったのでポチってしまいましたw

 

さて、仕掛けの準備中…前回の黒鯛釣行が頭をよぎります…

 

フグフグフグフグフグフグ…………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

1投目  無傷!( ´ー`)フゥー...

 

2投目  無傷!…( ´ー`)フゥー...

 

3投目  無傷!……ン?

 

4投目  無傷!………アレ?オカシイ…

 

5投目  無傷!…………ナニモイナイ?

 

水をのぞき込んでも見えるのは何かの稚魚のみ。フグがいない(少ない)のは嬉しいですが、他の魚もいないとなるとかなり精神的に疲弊しちゃいますw

 

釣り始めて2時間程は「無」状態でしたが、やはりおチヌ様は裏切らない!急にウキが水中に引きずり込まれ、上がって来たのは…

 

黒鯛41cm ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ボウズ回避ー!したのは良いのですが……(´・ω・`)

 

その後も釣りを続けたのですが、ほぼ何もない「無」状態が続きましたwウキに反応は3回ほどありましたが、針掛かりせず。釣りって難しい!

 

ではノシ